Blog

2021/05/28 22:55

皆様初めまして、スポーティファッションブランドのSOLと申します!


世の中には多くのEC ショップがありますが、
そんな中でも私たちSOLが掲げるブランドコンセプトはその名前に隠されています!

SOLの文字をそれぞれ訳すと・・・・

S ソバージュ【野生的】
O オプト【選択】
L ルーズ【自由に】 

の頭文字になっています。

そのまま読めば、野生的な選択を自由にとなりますが、
広くとらえて、
より「スポーティに」「性別や年齢などに関係なく」「それぞれが自由に」
そんなコンセプトを持っています。

私たちが提供するファッションアイテムを、
日々の運動に使うのも良し♪
ちょっとした散歩に使うのも良し♪
お家時間でできるストレッチに使うのも良し♪
運動後のデートにそのまま着ていくのも良し♪

そんな風にいろんな場面で自由なスポーティを体現して、
皆さんの日常に彩りを加えるお手伝いができればと思っています。

最後になりますがインスタも開設しました!随時旬のアイテムなども追加していくので、是非フォローしてくださいね♪ 
アカウント名:@solbyofficial3rev

SOL

メールマガジンを受け取る